引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495458151/

027351

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:02:31 ID:ofR
なんか申し訳ないことをした気持ちになった

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:03:00 ID:UmD
会えるだけでも凄いわ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:03:49 ID:r0p
なにがもうしわけないのか

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:07:37 ID:ofR
まずブスと知り合ったきっかけだけど某通話アプリで話したのがきっかけだった
ブスとは趣味もあって話してて楽しかったから連絡先を交換してそこから頻繁に電話するようになった

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:09:16 ID:CCI
斎藤さんかな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:12:30 ID:ofR
>>10
正解

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:12:15 ID:ofR
話してるうちに向こうが俺に好意があるのがわかってきた
当時彼女もいなかったし、悪い気もしなかったから好意があるのもわかりつつ電話をする日が続いていった

話す内容なんだけど、趣味の話だとか仕事の話、日々の出来事などたわいもない話をしてた

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:16:12 ID:LNM
どの段階でブスだとわかったの

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:20:45 ID:ofR
>>13>>14
電話してるうちに写メは交換してた

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:16:45 ID:buP
ブスはどのくらいのレベル?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:20:45 ID:ofR
>>15
芸人のゆいやんレトリィバァに似てる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:17:53 ID:ofR
電話を始めて1年くらい経ったある日、ブスが俺の住んでる近くに用事があるとのことで会ってみることになった
正直不安しかなかった
まず、全く会ったことのない人と遊ぶことにも抵抗があったし、なにより好意を持ってくれてる人に中途半端な気持ちで会ってもいいものなのか不安だった

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:25:42 ID:RaF
結局ブスでも性格良かったら良い
これに気付くまでに相当時間を要するけどいずれ>>1もそうなると思う

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:27:12 ID:FBf
>>23
ブスも太ってるんなら痩せれば変わると思うし育成してると思って長い目で見たらええよね

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:28:29 ID:ofR
>>23>>25
ブスなのも抵抗あるけど遠距離になるし、馴れ初めがそれ以上に抵抗ある

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:27:04 ID:ofR
ブスもブスで会ったら絶対にダメだまた会いたくなっちゃうとか言いつつやっぱり会いたいって葛藤してた
この時に俺が会っちゃダメだよって言ってあげてれば良かったのかもしれない

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:34:46 ID:oov
いいじゃん別に ネットの出会いなんておままごとみたいなもんだし

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:45:52 ID:ofR
>>28
俺もそう思ってた
だから申し訳ない気持ちになった

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:35:12 ID:ofR
そしてついに会う約束の日になった。
待ち合わせの場所に向かうと思ってた通りのブスがいた
ここで一回俺は通り過ぎるふりをして気持ちを落ち着かせた
やっぱりブスだそう思いつつも俺は「はじめまして」と明るく声をかけた

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:39:00 ID:ofR
ブスも明るく「まってたよー」って言葉を返してくれた
そこから歩きながらたわいもない話をした。
ブスは「実際に会ってみるとかっこよくて緊張するな」ってお世辞も言ってくれた
俺はお世話にもかわいいねとは言えなかった
けど思ってた通りで安心もした

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:44:20 ID:ofR
そこから俺が観光地を案内する感じで1日で色々な場所を回った。
計画してた時間より早く回ってしまいどうしようかってなった。
ブスは「どこでもいいよ、けど疲れたなー」っと言った。
なんか休める場所が近くにないかなと辺りを見渡すとそこにはラブホテルがあった

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:51:51 ID:ofR
俺が「疲れたならここ行く?」と言うとブスは頷いた。
内心ブスだけど抱けるかなとも思いつつも俺たちはホテルに入って行った。
部屋に入って俺がブスを抱きしめるとブスは泣き出した。
俺は「嫌だった?ごめん」と謝った。
ブスは「嫌じゃないよ。むしろ嬉しい。けどね、もうこれで戻れなくなるなって思って」
俺は「どういうこと?」と聞いた。

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)22:56:07 ID:ofR
ブスは「また会いたくなっちゃうし、帰りたくなくなっちゃう、それに本当に好きになっちゃう」と言った。
俺は、人の好意を利用してるような気がして申し訳ない気持ちになった。
俺が固まっていると
ブスは「けどね、俺くんとならいいんだ。困らせてごめんね」と謝ってきた

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:00:53 ID:ofR
ブスが謝ってきて俺は余計に悪いことをしている気がしてきた。
そしてなにもしないで帰ることになった。
帰り際にブスから手紙を渡された。
「絶対家帰ってから開けてね」とブスはいって別れた。
ブスがいなくなったので手紙を読むとそこには、会えてよかったことや普段の感謝の気持ち、そしてなにより俺のことが好きだという内容が書かれていた。
中途半端な気持ちで会いに行った自分に腹が立った。
好意があるのがわかってるなら会わなければよかったと思った。

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:02:19 ID:pKG
>>42
絶望

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:01:53 ID:r0p
へえ
いい子だったんだ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:02:20 ID:ofR
>>43
いい子だっただけに本当に申し訳ないことしたなって思った

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:03:24 ID:ofR
そして俺はどうしたらいいのかわからずとりあえずスレ立てた状況

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:04:59 ID:r0p
>>47
どうしようもないじゃん終わったことは
素直に言えば

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:05:38 ID:ofR
>>49
ブスにどう接したらいいかわからない

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:07:58 ID:r0p
>>50
また会うの?
電話だけでもう会うつもりはないのかと思った

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:08:45 ID:ofR
>>52
また向こうが会いたいって言ってきたらどうしようかと思って
俺は電話だけの関係でよかった

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:09:56 ID:r0p
>>53
恋愛とかそういう気はなくて
友達としていい人だからそういう関係でいたいって言えばいいじゃん

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:12:01 ID:ofR
>>54
そうなんだけど
なんか前のように戻れる気がしない

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:10:50 ID:FYq
心が純粋な子なんだな
東京だとそういった子は絶滅危惧種だから珍しい
どんな答えを出すにしろ、真剣に答えてやりたくなるわ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:13:36 ID:ofR
>>55
恋愛経験も少ないみたいだし、トラウマにならないようにしてあげたい

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:18:27 ID:FYq
>>57
いずれにしろ、出来るだけ早く回答する事がその子の為になるよ
女の若い時の時間って貴重だしね
までも、1が思いやりがあるタイプでブスは運が良かったよ

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:23:55 ID:ofR
>>59
これが変な奴でヤリ捨てられてたらと思うとゾッとする

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:29:43 ID:w9V
>>62
友達としては良かった

が彼女となると別

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:32:32 ID:ofR
>>68
友達なら最高の友達なんだけどね

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:43:50 ID:w9V
>>70
それは思った
だから尚更あとは見た目さえ良ければと思ってしまう

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:52:50 ID:ofR
>>76
見た目ってより前にも書いたけど馴れ初めと遠距離なのが抵抗ある

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:58:49 ID:w9V
>>77
わいも馴れ初めと遠距離なのは一緒だわ
ずっとメッセでやりとりしてて電話はしなかったが

顔写真も予め交換したのにいざ会ったらこの有様

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/23(火)00:02:02 ID:4Ie
>>78
けど顔より愛想のほうが大事だぞ

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/23(火)00:09:37 ID:3tU
>>79
分かっちゃいるけど
煮えきらない

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:18:26 ID:w9V
わいもGW中にブスと会ってきたのだが
楽しかったし中身がまともだったのは良かったが
抱ける気がしないっす

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:23:55 ID:ofR
>>58
性欲って恐ろしい

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:19:30 ID:4ca
なんか>>1もブスもイイ奴だな
良い友達になれそうな気がするよ


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:23:55 ID:ofR
>>60
ブスいいやつすぎて逆に困るわ

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:20:23 ID:RBT
ぶすはじぶんによってるびっちだから
いまもさいとうさんで男あさりしてるぞ???

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:23:55 ID:ofR
>>61
ブス暇さえあれば俺に電話してくるからそんな時間ないと思うぞ

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:23:59 ID:oov
ホテル入ったけど抱かなかったのはその子に対して気持ちには応えられないって言ったってことだからよかったと思うよ
今のその申し訳ないと思ってる気持ちを素直に伝えて元の関係には戻れないと伝えたら?

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:26:32 ID:ofR
>>63
ごめん本当のこと言うと抱いてから泣かれたんだ
嘘ついてごめん抱いたことを現実逃避したくて・・・

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:37:54 ID:oov
>>65
やっちゃったんかよ!
まーホテル入ることなったのは同意だし
付き合ってないのにそういう関係になったのはイチだけの責任じゃないさ

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:52:50 ID:ofR
>>73
けど向こうが断らないの知っててやったみたいなもんだし責任感じるよ

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:26:27 ID:RBT
ぶすすぎてあいてにされないんだろ
だからかまってくれるいちにいぞんしてる

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:27:20 ID:ofR
>>64
それはあるかもしれないね

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:28:28 ID:RBT
ちないちのすぺっくは?

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:31:09 ID:ofR
>>67
20代
社会人
フツメン
数年前に元カノに浮気されてそこからしばらく遊んでやろうと思ってた

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:38:35 ID:yYs
一通り読んだけどブスブス連呼してて草

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:52:50 ID:ofR
>>74>>75
本当にブスだったんだよwwww

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/22(月)23:39:54 ID:EnN
ブスブス連呼してて思いやりあるのか無いのかわからないなw